みおろぐ ~本田未央ちゃんの好き!を皆で語る応援まとめブログ~

本田未央の好き、を皆で語る自由参加型のブログです。

未央Pなオーメル・サイエンス社【未央アドベントカレンダー企画1216】

アイドルを説明しましょう。
プロデューサーはオーメル・サイエンス社
担当は本田未央。彼女の属性はパッションとなります。


彼女は15歳にしてはの豊富なBサイズ(84),桁外れなHサイズ(87)を持ち合わせており、いずれも彼女の大きな魅力でグラビアをみた男性達にとってはそれなり以上の脅威となります。

そして彼女は明るくて元気な性格をしておりこれも彼女の大きな魅力の一つと言えるでしょう。正しく、まるで幼馴染みのような素晴らしいアイドルです。
また、彼女の頑張り屋な所は他のアイドルと互いに良い影響を受け、ライブや後の活躍により良い結果が期待が出来るでしょう。

...ですがこんな太陽かに思えるような彼女ですが、普段見る姿とは裏腹に小心者な部分や繊細な部分もあります。もし何かあれば彼女の傍にいてあげて下さい。


説明は以上です。
オーメル・サイエンス社は貴方のプロデュース活動に注目しています、くれぐれも宜しくお願いしますね。


【別の日】
楽曲を説明しましょう。
プロデューサーはオーメル・サイエンス社
アイドルは本田未央。楽曲は未央のソロ曲"ミツボシ☆☆★"となります。


ミツボシ☆☆★はメインコミュの5話"Lucky star"で解放されます。

ミツボシ☆☆★からは、あまり読み取らずとも仲間への信頼と未央の情熱が感じられる素晴らしい楽曲です。
また、薄くともニュージェネレーションの卯月と凛にも触れているのではないかという報告がなされています。ですがFullを聴かなければイマイチピンと来ないでしょう。

そこで、オーメル・サイエンス社からはCDの"THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015"を購入する事を強くお勧めしています。
CD収録されているドラマでは未央が学校での生活を楽しそうに語っていて、あまりにも可愛いので私からも強くお勧めします。


説明は以上です。
アイドル本田未央との友情を深める好機です。そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?

───有坂