みおろぐ ~本田未央ちゃんの好き!を皆で語る応援まとめブログ~

本田未央の好き、を皆で語る自由参加型のブログです。

クリスマスは新宿でフライドチキン

プロデューサーの皆様、お疲れ様です!
本田未央担当アシスタントの如月隼1/9185です

メリークリスマス! 未央は冬が似合うと思うのはウチだけでしょうか? 冬っぽい衣装何着か着ていますし
そんな中ウチは新宿のTMCに遅刻しそうになりました 今日も君は遅れてきたね
そう モバマスとタイアップした謎解きゲームに参加してきました!! ピンチェ(同行するリア友の担当) ポジパ オーディション通すぞ!!! オー!!

 


お昼ご飯はカレーメシ? それとも抹茶クリームフラペチーノ?(飲み物じゃん あんたが好きなだけじゃん) それとも限定フード?(765プロのキャラクロ思い出す)
限定フードもいいけど、そこはもちろんフライドチキン!!! これは外せません KFCやコンビニ各社、その他飲食店のの食べ比べもいいかもですね 太る? その分動けば大丈夫!! 自分の足で歩けシンデレラ
未央はオーディションと被っていなかったら事務所でホームパーティーを開いたりしていたのでしょうか いろんな食べ物やジュースを用意するだけでなく、多田と一緒にいろんな企画を用意しているかも ゴキゲンなparty time
プロデューサーさん達含めた成人組は忘年会を兼ねてワイワイしていたりとか 想像しただけで楽しそうですね ウチも混ぜてー

さて、12月も下旬に入り2018年もそろそろおしまいですね 明日も寄稿させていただくのでよろしければご覧ください お体を大切にしてくださいね プロデューサーさん

だから言うよ またね