みおろぐ ~本田未央ちゃんの好き!を皆で語る応援まとめブログ~

本田未央の好き、を皆で語る自由参加型のブログです。

ニュージェネレーションはすぐそこに

プロデューサーの皆様、お疲れ様です!
本田未央担当アシスタントの如月隼1/9185です

12月も25日になり、いよいよ2018年が終わろうとしていますね
平成30年も終わりが見えてきて、毎日が未央の日という楽しいパーティもそろそろ閉会のお時間...
未央との思い出、たくさん作れましたか? 総選挙は惜しくも2年連続の2位となりましたが、未央ならきっとシンデレラガールになれると信じています 次回も無理のない範囲で引き続き応援していきましょう!!!! 未央もきっと新しい時代の一番星になるべく駆け出すはずです 私達も一緒に新しい時代を迎えて、その先へ駆け抜けていきましょう!!!!!

さて、来年からは新元号、ニュージェネレーションが始まります いい夢見ればいい朝も来る 心の準備OK?

それでは、体調管理には気をつけ、笑顔で私シダイの、シンジダイを迎えましょうね! プロデューサーさん!!!

だから言うよ またね