みおろぐ ~本田未央ちゃんの好き!を皆で語る応援まとめブログ~

本田未央の好き、を皆で語る自由参加型のブログです。

本田未央生誕祭2019&未央お誕生日お祝いパーティーの感想まとめ!

先日12/1は本田未央ちゃんのお誕生日でしたね!🎊

f:id:xbm676:20191204212900j:plain

f:id:xbm676:20191204212902j:plain

 

f:id:xbm676:20191204212905j:plain



f:id:xbm676:20191204212823j:plain

f:id:xbm676:20191204212826j:plain

f:id:xbm676:20191204212838j:plain

f:id:xbm676:20191204212841j:plain

f:id:xbm676:20191204212850j:plain

f:id:xbm676:20191204212852j:plain


沢山のイラスト、たくさんのお祝いを頂き、トレンドに乗る事も出来ました。

f:id:xbm676:20191204212820j:plain


また、同日には未央Pや未央好きの仲間達による、
本田未央ちゃんお誕生日お祝いパーティー「みおパ」も開催されました。
なんとそちらの専用ハッシュタグまでトレンドに乗ったそうで、盛況ぶりがうかがえます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

 

 

 

 

 




改めまして、共に未央をお祝いして下さったたくさんの皆様に、
心より深い感謝をさせて下さい!本当にありがとうございました…!

 

なお、twitter上で頂いたお祝いイラストやいくつかのお祝いツイートは
こちらのモーメントにてまとめさせて頂いておりますので、お手すきの際にごらんになってみてくださいね(ง '-' )ง!

twitter.com
さあ、今日もアニバアイプロを走るぞー!

f:id:xbm676:20191204214422j:plain