みおろぐ ~本田未央ちゃんの好き!を皆で語る応援まとめブログ~

本田未央の好き、を皆で語る自由参加型のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

本田未央生誕祭2019&未央お誕生日お祝いパーティーの感想まとめ!

先日12/1は本田未央ちゃんのお誕生日でしたね!🎊

『中村繪里子さんのミツボシ☆☆★語り(MOR7月17日放送)』

「今週は繪里子さんにマスターソングを選んでいただきました。」 「はいー!」 「ということで早速紹介をお願いします! 」 「はい! 」 「本田未央で、ミツボシ☆☆★!」 「なんとミツボシ☆☆★!」 「はーい、そうなのー!」 「いや今回ね、本当に、あの、たく…

第8回シンデレラガール総選挙を終えて

★ 改めて、第8回シンデレラガール総選挙お疲れ様でした。 無事、本田未央ちゃんがシンデレラガールに輝き、私たちの旅路にも一区切りが付きました。本当に…長かった。 未央と一番星を目指そうと思ったタイミングは人それぞれ。 出逢った時からだったり、アニ…

もう一度ミツボシ☆☆★

「俺達の少女A」という企画を御存じでしょうか。プロデューサーたちが、自分たちの紹介したいアイドルを三分間でスピーチする、Pの熱量をそのまま濃縮して詰め込んだ様な企画です。私もそれに投稿したのですが、残念ながら不採用となりました。せっかく用意…

#1日1未央語リレー とは!?

#1日1未央語リレー とは! 開始:3/1 0時(その後毎日0時更新)内容:3月~4月(CG総選挙期間中)の間、本田未央ちゃんの応援を行うことが目的の企画です! 場所はツイッターで行います。 140文字以内で、おのおのの方法で未央ちゃんの魅力を周囲に伝えたり、応援…

本田未央ちゃんたちと過ごすモバマスバレンタイン2019!

今年もやってまいりました、モバマスバレンタイン!もちろん早速本田未央ちゃんに会いに行きました!( ∩'-'⊂ )笑顔かわいい…いい…笑顔です… おどけた空気を作って、相手に負担をかけず気軽に受け取りやすいようにしつつ…受け取ってもらった後に本音のありがと♪…

本田未央誕生祭2018オフ会レポート

ご覧いただきありがとうございます。 本田未央誕生祭2018&シンデレラ6thナゴヤドーム公演開催祝賀会主催の本田未央担当プロデューサーnoriと申します。 先日はお忙しい中また遠方よりお越し頂きましてありがとうございました。 https://twipla.jp/events/327…

みおログ移転のご挨拶

★ブログ移転完了のご挨拶 管理人の交代につき、みおろぐのブログ設置場所を当サイトへと移転させました。記事も丸ごとお引越し済みです。ブログのレイアウトやデザインを変更しましたが、趣旨や活動内容・記事寄稿方法等には一切変更はございませんので、安…