みおろぐ ~本田未央ちゃんの好き!を皆で語る応援まとめブログ~

本田未央の好き、を皆で語る自由参加型のブログです。

#1日1未央語リレー とは!?

#1日1未央語リレー とは!

開始:3/1 0時(その後毎日0時更新)
内容:3月~4月(CG総選挙期間中)の間、本田未央ちゃんの応援を行うことが目的の企画です!
   場所はツイッターで行います。
   140文字以内で、おのおのの方法で未央ちゃんの魅力を周囲に伝えたり、応援したりしましょう!
   内容は未央個人のことでも、声優さんのことでも、ユニットのお話でも、推しCPの話でも、何でも構いません!
   可能な方は、SS・スクショ・ダイマ画像・イラスト等を使用してもALLOKです。
   ツイート冒頭に #1日1未央語リレー のハッシュタグをつけて下さい。
   必要と感じたタグを追加でつけて頂いても構いません。
参加方法:未央ディスコ鯖やリプライ・DM等によって、 @cheng_mao_ling に参加表明をお伝え下さい!
リレー順番:参加いただいた順に、担当の日を割り振ります。
      参加者全員の番が終了したら、また私から再ループ予定です。


現在、3/4分までリレーが続いております!
どしどしお気軽にご参加下さいー!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧