みおろぐ ~本田未央ちゃんの好き!を皆で語る応援まとめブログ~

本田未央の好き、を皆で語る自由参加型のブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージェネレーションはすぐそこに

プロデューサーの皆様、お疲れ様です!本田未央担当アシスタントの如月隼1/9185です 12月も25日になり、いよいよ2018年が終わろうとしていますね平成30年も終わりが見えてきて、毎日が未央の日という楽しいパーティもそろそろ閉会のお時間...未央との思い出、…

クリスマスは新宿でフライドチキン

プロデューサーの皆様、お疲れ様です!本田未央担当アシスタントの如月隼1/9185です メリークリスマス! 未央は冬が似合うと思うのはウチだけでしょうか? 冬っぽい衣装何着か着ていますしそんな中ウチは新宿のTMCに遅刻しそうになりました 今日も君は遅れてき…

本田未央ちゃんと私の出会い その2

お久しぶりです。未央ちゃんのデレマスチャンネルや君への詩イベ、お疲れ様でした。チャンネル内容やイベントコミュにて、改めて彼女の人を労わる優しさや、支えてくれる人への感謝を忘れない姿を改めて確認させて貰い、再び惚れ直させて頂いた者です。 さて…

3行のウワサ更新が強すぎました。

子供の頃は男の子の服ばかり着せられていたらしい。 12月17日15時に行われた更新でアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージに12月生まれアイドルのウワサ・一コマ劇場が追加され、私の担当アイドルである本田未央さんにはウワサ3が追加され…

これからの本田未央の個人的展望

これからの本田未央の話をする前に、今年の本田未央の話を(モバマスとかデレマスとか区別せず)さくさくっと書きます。 今年の本田未央は結構たくさんの歌を歌いました。Happy New Yeah!とか、Spring Screamingとか、Stage Bye Stageとか、総選挙もあったの…

未央Pなオーメル・サイエンス社【未央アドベントカレンダー企画1216】

アイドルを説明しましょう。プロデューサーはオーメル・サイエンス社。担当は本田未央。彼女の属性はパッションとなります。 彼女は15歳にしてはの豊富なBサイズ(84),桁外れなHサイズ(87)を持ち合わせており、いずれも彼女の大きな魅力でグラビアをみた男性…

未央とオタクとコスプレと

プロデューサーの皆様、お疲れ様です!本田未央担当アシスタントの如月隼1/9185です 12月も半分まで来て、寒さも増してきましたね 実際に自分が15歳だった頃、冬未央よりも薄着で平気だったことを考えると、自分の退化を感じずにはいられず、一人で勝手に悲し…

本田未央と渋谷凛は組み合わせるとマジでいいよね

今りんみおの原稿書いてて、ほんと詰まってて締め切りに間に合わない可能性が超高くて死んでいます。ええい、書け、りんみおを書くのだ。本田未央と渋谷凛の関係性について今一度書いてみるのだ。 とは言っても私、りんみおってどういうものなのか最早わかり…

本田未央アドベントカレンダー企画☆本田未央ちゃんと私の出会い その1

こんばんは。本田未央ちゃんのお誕生日から少し経ちまして、改めまして未央ちゃんのお誕生日のお祝い、皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。 さて、早速ですが、今回の記事は、#本田未央AdventCalendarhttp://wonder7cats.hatenablog.com/entry/201…

情熱ファンファンファーレという賛美歌

皆さんは情熱ファンファンファーレという曲を知っているでしょうか。もちろん知っていますよね。知らないならCDを買ってください。今なら配信音源もあるぞ! 情熱ファンファンファーレは、本田未央、高森藍子、日野茜からなるユニット、「ポジティブパッショ…

未央アドベントカレンダー企画(12/5)誕生日 藍子から未央へ、未央から柚へ

ナゴヤドーム公演お疲れさまでした。私も両日現地で参加して、とても素晴らしい公演だったと感じています。 この公演、1日目は未央の誕生日、2日目は柚の誕生日でした。それぞれ幕間にある朗読劇のときに会場中のみんなから「おめでとう!」とお祝いされまし…

名作コミカライズ『あんさんぶる』における本田未央の姿

『アイドルマスターシンデレラガールズ あんさんぶる!』という漫画をご存知だろうか。知らないという人のために説明しておくと、アイドル達のきゃっきゃうふふな日常を描いた4コマ漫画である。いわばまんがタイムきらら版デレマスだ(掲載誌はヤングガンガ…

未央誕!!!

プロデューサーの皆様、お疲れ様です!本田未央担当アシスタントの如月隼1/9185です 2018年も早いものでもう12月に入りましたね毎日が未央の日だったからか、いつもよりもジェットコースターに乗っているかのように速く、でもメリーゴーラウンドのような楽し…