みおろぐ ~本田未央ちゃんの好き!を皆で語る応援まとめブログ~

本田未央の好き、を皆で語る自由参加型のブログです。

本田未央アドベントカレンダー企画☆本田未央ちゃんと私の出会い その1

こんばんは。
本田未央ちゃんのお誕生日から少し経ちまして、
改めまして未央ちゃんのお誕生日のお祝い、皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

さて、早速ですが、今回の記事は、
#本田未央AdventCalendar
http://wonder7cats.hatenablog.com/entry/2018/11/17/224446
企画様に参加しての記事となります。

f:id:xbm676:20190202105501p:plain



本田未央ちゃんと出会って、私はこれで5年になります。
思えば、こんなに人生をかけて推す子になるとは… 運命の巡り合わせって面白いです。

 

最初の出会いは、オレンジサファイアで歌声を聞いた事からでした。
時期にして、丁度第3回シンデレラガール総選挙の少し後位でしょうか。
オレサファという楽曲そのものを気に入って、じゃあ歌唱メンバーの個人曲も聞いてみよう…と思い立ち、
本田未央ちゃんのミツボシ☆☆★も聞いてみたのですが…
楽曲そのものを気に入ったのももちろん、何より、歌詞の意味深さに興味を引かれたのを、今でもよく覚えています。

「悩み事尽きない時代だ そばにいてくれる友達に感謝」
「夢に夢見た大フライト 手を繋いだら大気圏突入も怖くない」

「やっと出逢えた鳴り響く歓声」

「…?なんか、バックボーンに苦労とかを抱えてる子なのかな…?」
これが、第一印象でした。

この湧き出た疑問を解消すべく、私は本田未央ちゃんについて本格的に調べだすのですが…
彼女の歩んできた道のりは、歩んで行く道のりは、想像以上に過酷な、茨の道でした。


続きは、次回(12/22)で本格的にお話しましょう。