みおろぐ ~本田未央ちゃんの好き!を皆で語る応援まとめブログ~

本田未央の好き、を皆で語る自由参加型のブログです。

未央誕!!!

プロデューサーの皆様、お疲れ様です!
本田未央担当アシスタントの如月隼1/9185です

2018年も早いものでもう12月に入りましたね
毎日が未央の日だったからか、いつもよりもジェットコースターに乗っているかのように速く、でもメリーゴーラウンドのような楽しい1年でした。 トゥインクルトゥインクル イェイ!!!!!!!

そして、12月といえば、今日、1日は未央の誕生日です!!!!!!!!
いよっ、射手座!!!! 羽田空港第2ターミナル開業日!!!!!!(雑で謎のアオリ)

 未央は繊細で弱い部分を抱えた子ではありますが、そうであるからこそ、人前では明るく元気な姿を見せて弱さを出さないようにしています
でも偽りの仮面を被っているわけではなく、明るく元気な所も未央自身の要素である この2極の要素を内に秘めているからこそ、人間の弱さを誰よりも知っているからこそ、彼女は夜空に輝く1番星のようなアイドルを目指し、光を照らしたい と彼女は考えているのではないかな とウチは思うのです
そんな彼女をこれからもアシスタントとして支えていきたい 彼女の目指す理想のアイドルに育てるプロデューサーを支えてあげたい そう思っています

これから連日寒い日が続きますが、皆様お体にはお気をつけて、またどこかでお互い元気な顔で会いましょう

だから言うよ またね