みおろぐ ~本田未央ちゃんの好き!を皆で語る応援まとめブログ~

本田未央の好き、を皆で語る自由参加型のブログです。

【6thライブ】未央ちゃん企画まとめ!

プロデューサーの皆様、お疲れ様です! 
秋気が肌に染みる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

早いもので、『6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!』も目前に迫ってきました。
6thライブは、ナゴヤドーム初日は12/1で未央ちゃんの誕生日ということもあり、未央ちゃん関連の企画が四つも立っています!

そこで!今回改めて、その四つの企画をまとめさせていただきました。
皆様がより6thライブを楽しむためのお役に立てれば幸いです!

 

f:id:xbm676:20190202104820j:plain

f:id:xbm676:20190202104843j:plain 

 

 

まずはフラスタ企画の二つ!
メットライフナゴヤドーム二つの講演でそれぞれ企画が立ってます!

メットライフドームシトラスレモン先生、ナゴヤドームはclear先生にそれぞれ依頼しています。
メットライフドームはイラストサンプルもあります!

 


残念ながら、メットライフの方は参加は締め切ってしまっていますが、ナゴヤはまだ受け付けています。
もし、まだ未参加で興味があるプロデューサーの方はいかがでしょうか?
参加費用は1000円となります。
企画の詳細、参加は下記Twiplaからどうぞ!

メットライフ
[6thライブ(メットライフドーム)]原紗友里さん&本田未央ちゃんにフラスタ贈りたい!!
https://twipla.jp/events/322141


ゴヤ
[6thライブ(ナゴヤドーム)]原紗友里さん&本田未央ちゃんにフラスタ贈りたい!!
https://twipla.jp/events/331763

 

 

次に紹介するのはスカーフ企画!
未央ちゃんの誕生日に合わせ、身に着けるアイテムを使ってお祝いしたい!という思いのもとに立てられた企画です。
デザインイメージはこちら!

f:id:xbm676:20190202104901j:plain



値段は3500円の予定となっていますが、参加人数が多ければ値引きされるみたいです。
こちら参加締め切りが11/2(金)となっています。
参加を検討されている方はお早めに。

企画の詳細、参加は下記Twiplaよりお願いします!

【シンデレラ6th】未央スカーフを一緒に身に着けて未央ちゃんを応援したい!!
https://twipla.jp/events/344644

 

 

最後に紹介するのはバースデーメッセージ企画!
こちらの企画は、ナゴヤ初日にプロデューサーの皆様からのメッセージを集める企画となっています!

参加方法は簡単。お配りするメッセージカードに書き込んでいただくだけです。
また、書いていただいた方にはイラスト入りホッカイロをプレゼントする予定です!
冬真っ只中、寒いとことが予想されますので、配ったホッカイロで温まっていただければと思います。

また、今回の企画では集めたメッセージは透明な瓶に入れ、メッセンジャーとしてプレゼントする形を想定しております!
イメージ↓

f:id:xbm676:20190202104914j:plain




こちらは企画途中でもあります。
現在、
イラストレーター様
メッセージカードの配布・収集作業の支援をしてるくれる方
イラスト入りホッカイロ作成の支援をしてくれる方
を絶賛募集中でございます。

もし、ご支援ご協力してくれる方は、下記Twiplaより参加して頂けたらと思います!
企画詳細も載っていますので、興味がある方もよければ覗いてみてください!


【6thライブナゴヤドーム本田未央ちゃんバースデーメッセージを集めて温まろう☆ありがとうのホッカイロ配布★
https://twipla.jp/events/344118

 

 

如何でしたでしょうか。
もし少しでも興味がある企画があったのであれば、どうぞご気軽に参加していただけたらなと思っています。
6thライブ、そして未央ちゃんの誕生日を、少しでもみんなで楽しく盛り上がれればと願っています。

以上で締めさせていただきます。お付き合いいただきありがとうございました!